LiveLoveLaugh~生きよう、愛そう、笑おう~

保護犬達と共に生き、愛し、笑ってくれる家族を探すお手伝いをしています。

はじめまして~!

ワンコLoveな方いるかな??


はじめまして、はっこと申します。


その辺によくいる、ただのワンコLoveのオバサンです。


はっこさん「ちょっとだけ助けて~」と声をかけられ
「う~ん・・」とちょっと考え、保護犬の預かりを引き受ける事にしました。


皆さんは保護犬って知ってます?
預かりボランティアって知ってます??


知らない方・・、はい、お勉強してくださいね~(*^▽^*)


辛い過去なんて、ポイっと捨てよう!
オバサンんちでしあわせ探そう(*^^)v


拙いブログですが、保護犬達が本当の家族と巡り会うまで
応援していただけたらうれしいです!



  • 一番目の預かりっ子はこの子♡




仮の名前:紬(つむぎ)、女の子
ニックネーム:ツムツム
推定年齢:9歳


お目目は見えていません。
でもね、普通に暮らせます。
食いしん坊で甘えん坊のツムツムです(#^.^#)


んん??
何か聞こえる・・・
「紬ちゃ~ん」って誰か呼んでるよ!
ほんとのママかな??
クリスマスとお正月はほんとのママと一緒に迎えたいね♡
(紬ちゃん、近日お見合い予定です。)



紬ちゃんについてのお問い合わせは ⇒ こちら 。