LiveLoveLaugh~生きよう、愛そう、笑おう~

保護犬達と共に生き、愛し、笑ってくれる家族を探すお手伝いをしています。

ツムツム紬だよ~!弥生3月編。

弥生3月花粉三昧・・・

花粉症の皆さま、お見舞い申し上げますm(__)m



あらららら・・

ひな祭りは終わったわよね(^^;)




オバサンは立派な中高年ですから、こんなの食べたらお腹に溜まる・・
って、脂が溜まるのね


違った意味でお腹いっぱーい!!


寒い冬、毎日のようにダウンコートでブヨブヨタプタプなお腹を

ひた隠しておりましたが、もうすぐ桜が咲く(;'∀')
春だ!夏だ!!ヤバイッ!!!
ダイエットしなければ(/_;)


と、オバサンの嘆きはこのくらいにして・・・


予告?通り、先月末会いに行って来ました!

オバサンは電車でツムツムのおうちへ~


ツムツムのおうちは

♪港のヨーコ、ヨコハマ、ヨコスカ~♪ の横須賀!

(オバサン、こうやって電車で横須賀に来たのは久しぶり

昔はさぁ・・・おっと、オバサン昔話してる場合じゃなかった(^_^メ))


ツムツムが着たらかわいいんじゃないかなぁと思って、オバサンち

の子のおさがりお洋服だけど(^-^;、ウキウキ気分でお届け~


おうちに着いたら・・・


おかえり~♡ ぱっかーん(/ω\)なツムツム


で、早速お色直し(*^^)v




きゃーーーーー!かなり似合うんぢゃね!?

フリフリ女子だぁ~(ブーって鼻血出た人いるでしょ(^◇^))


でね、ツムツムは何かにつけてはママ~と駆け寄るのね




で、ゴロウザゴロウザ~




ツムツムこっちこっち~!とおやつで(←正確にはおやつの音で)

おびき寄せたオバサンと、おびき寄せられたツムツム。



で、ママとオバサンがお話している間のツムツム



いい子でネンネ


起きるとママに抱っこ~





すっかりママっ子ツムツム(#^.^#)


実はこの時おばあちゃんが入院中で、ママがお仕事へ行っている間

ツムツムはひとりでお留守番をしていて

・・なので、なおさら甘えん坊に。

ひとりでお留守番を頑張るツムツム、えらいぞ!

(ちょっとイタズラもするらしいけど(^-^;)

おばあちゃんとも仲良しのツムツム、おばあちゃん早く帰ってくると

いいね。


楽しい時間はあっ!という間だなぁ・・・

そろそろ帰らなくちゃ



ママに抱っこで駅までオバサンを送ってくれたツムツム♡


2時間ほどだったけど、ゲキかわなツムツムと触れ合って

お腹いっぱいのオバサン・・・あっ、これは心に溜まるのね(*^^)v


ツムツム、ありがとう!

ママさん、せっかくのお休みの日にお時間いただき、ありがとう

ございました!


また、遊んで、、じゃなかった遊ばせてくださーい✨



次回、ツムツムとあそぼ!お楽しみに~







<アンコール>


みなさん、またね by ツムツム♡



何度も言いますが、ツムツムのお目目は見えていません

なのに、すごい目力、ツムツムビーム!


マジ、ゲキかわでごめんあそばせー!

かわいいって罪だわ(^◇^)