LiveLoveLaugh~生きよう、愛そう、笑おう~

保護犬達と共に生き、愛し、笑ってくれる家族を探すお手伝いをしています。

ツムツム紬のほんとのおうち!!

はい、皆さん!!
もう、ほんとにお待たせして申し訳ございませーん(・_・;)


「ツムツム紬のトライアル報告、その2。」をアップした24日(🎄イブ)から
3日後、ママさんからメールをいただきました。(一部抜粋)


✨✨✨✨✨✨


〇〇様。こんばんは。


ツムツムさんの様子です。
お留守番がちょこちょこありましたが、問題なくお留守番してくれています。
チッコとウンチは量が増えてきました。
よく寝て、勢いよく食べているので大丈夫だと思います。


最近慣れてきたのか、寝る時は静かになりました。
朝起きた時は、ハイテンションであいさつしてくれます。
しっぽびゅんびゅん降って、小回りがきいています。


ツムツムさん間取り(とても狭い部屋なので)を覚えてくれたようです。
トイレも失敗なくしてくれます。すごいです。


座るとすぐに膝上か隣でゴロンします。
甘々なツムツムさん、かわいいです♡


ツムツムさんの正式譲渡をお願いいたします。


ツムツムさんが我が家で良いなら、ゆっくりしてもらえたらと思って
いましたが、すっかり私達の方がツムツムさんに癒してもらっています。
これからも、できるだけ長く一緒にいたいと思います。
いろんなツムツムさんが見れたらと楽しみです。


かわいい紬さん出会えて本当に幸せです。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


ツムツムのほんとのママ


✨✨✨✨✨✨


イブから3日後の27日、ツムツムのトライアルは終了。


ママはツムツムをおうちの子として迎えてくれるに決まってるじゃん!
「安心してください!」
なんて言ってても、やはり正式譲渡の申し出をいただくまではドキドキ
するもんなんです~(/ω\)


なので、このメールをいただいて、オバサン、マジうれしかったぁー!!


ツムツムのほんとのママ、〇〇様。
ありがとうございますm(__)m


ツムツムのこれからをどうかよろしくお願いいたします。
ツムツムと〇〇様のご家族がいついつまでも健康で、楽しい時間を
たっくさん過ごせますようにとお祈りしております。


★☆★☆★☆


先住ダックスさんを亡くされて2年、悲しみを乗り越え保護犬を家族として
迎えてくださいました〇〇様の温かいお気持ち、本当に有り難く思っています。


ペットショップで子犬を買うのではなく、シニアの保護犬を迎えていただいた事
・・・〇〇様のような方がもっと増えたら、闇に葬られる小さな命を減らす事が
出来るのでは?と思います。


11月、「犬に名前をつける日」という映画が公開されました。



そうなんですよね。


「ツムツムの幸せはほんとのママと出会って決まった!」んです。


ツムツム、おめでとう♡
ツムツムのママさん、ありがとう♡
応援してくださいました皆さま、たくさんの愛(nice)をありがとう♡



そうこうしているうちに、今日と明日の2日で今年も終わり・・・
今年一年、まぁまぁ⤴だった人も、全然⤵だった人も


来年も、来年は、きっと!!


良いお年をお迎えくださいませ~



おっと、いかんいかん、お写真載せねば(^-^;
2015年12月、幸せになったツムツムのお写真は


こちら 



ツムツム、ほら、皆さんにご挨拶しなくちゃよ!!





みなさん、おうえんありがとうございました。
ツムツムはいつもままにくっついてるから、もう、まいごになんて
ならないです。
ツムツムはずっとままといっしょです。


また、いつかオバサンがぶろぐにツムツムとままのことかいてくれると
おもいます。
そのひまでバイバイです。


またね♡ by ツムツム紬




皆さま、犬好きオバサンの預かりっ子ブログにお付き合いいただき
ありがとうございました。


応援うれしかったです!


次の預かりっ子が来るまで、しばしお別れ・・・
でも、何かネタを見つけたらアップするかもです(^◇^)



では~(^_-)-☆