LiveLoveLaugh~生きよう、愛そう、笑おう~

保護犬達と共に生き、愛し、笑ってくれる家族を探すお手伝いをしています。

ほんとのママに会うんだもん!

はじめに・・
こんなしがないオバサンのこんな拙いブログに「nice」してくれた皆さま
ありがとうございました!



さて、「はじめまして~」から早5日
・・の間に!ツムツムさんはお見合いをしました(*^^)v
(って、今日から師走、、12月じゃん(;'∀'))


と、お見合い前日にシャンプーしたツムツムさん



しゃんぷーってなんだろ??



オバサン、ここからだして~



こんどはなにするの?


で、完成☆




びふぉーかわいいお顔




あふたーばっくしゃん



あふたーかわいいお顔


えっ??なに??
変わり映えがしないような気がするって??


もう、やだなぁ~
こんなにフワフワピカピカぢゃーないの~(オバサン自画自賛)


ほんとのママにはピカピカのツムツムさんに会ってもらわなくちゃだから!


さっ、準備万端
ツムツム、明日はお見合いだよ
楽しみだね♡



続く。(出し惜しみ(^◇^))