LiveLoveLaugh~生きよう、愛そう、笑おう~

保護犬達と共に生き、愛し、笑ってくれる家族を探すお手伝いをしています。

うらら~うらら~うらうらら~参上!

はい、とってもとってもお久しぶりでございます
オバサンはいろいろいろいろあってヘロヘロです


が、それなりに元気です(*^▽^*)


さてさて、弥生3月で止まったオバサンの預かりブログ
早、文月7月だというのに何事もなかったように再開です(*^^)v


今、オバサンのうちにいるのは、この方 ↓ 



お名前は うらら

犬種 チワワ
女の子
推定年齢7歳くらい
ブリーダー放棄犬(←放棄ってなんだよ!!)

性格 ブリーダーの館から来たので、ちょっとビビりなところも

あるけど、人が好きで犬とも仲良出来るとってもいい子

トイレ シートで出来ます、お散歩でも出来ます!







そんなうららさん


16日(土)に開催される里親会に参加しまーす!!


詳しくはこちら  BJドッグレスキュー 


かわいー♡うららさんに会いに来てくださいね!!



あっ、そうだ、お願いがあった。

うららさんはちっちゃくてかわいくてとっても良い子です

手のかからない暮らしやすい子です


と言うと、「なんだ成犬だけど飼いやすいのね!?大きさも

手頃だし保護団体からもらうと買うより安いし、なら里親に

なっちゃおうかな。」なんて

安易な気持ちで里親になろうと思わないでください。


7年間狭いケージに閉じ込められ、子供を産む道具として生かされ

小さい体で頑張ったのに、最後はもういらないとポイッ。


一生懸命頑張ったうららさんが犬生を終えるその日まで

慈しみ

愛し

大切にしてくださる方

そんな方との出会いを待っています。


厳しい事を言うようですが、最近保護犬ブーム?らしく
可愛くて飼いやすい子が安く手に入るからと里親になろうと

いう方が多いんだそうです。


残念ですが、そんなお考えの方にはうららさんの本当の家族になる

資格はありません。


保護してケアして大切に預かって里親さんに託す。


オバサンや保護してくれた方々の気持ちをお考えいただき
うららさんを、保護犬を、家族として迎えてほしいと思います。


オバサンからのお願いでした。


と、久しぶりなのにかなり真面目に語ったオバサンでした。

(オバサン、根はかなり真面目な人です、はい。)




 「今日のわんこ」にかぶりつくうららさんだったとさ♡



うらら~うらら~うらうらで~
うらら~うらら~うらうらよ~

うらら~うらら~うらうらの~

この世は私のためにある ♪



と、思わず唄った人、あなたは立派なショウワ人です

オバサンもだけどね~(*^▽^*)