LiveLoveLaugh~生きよう、愛そう、笑おう~

保護犬達と共に生き、愛し、笑ってくれる家族を探すお手伝いをしています。

お休み宣言。

2017年もあっという間にGWが終わり・・・


すっかりブログを放置しているオバサンです。


まぁ、人生いろいろありますよね!?


ぶっちゃけオバサンはマジでオバサンなので
自分の体がままならない事もあったり(年という病気は恐ろしい(・_・;))
自分ちワンコもかなりのシニアなのでそれなりに心配な事もあったり
はたまた元気で長生き中のちょー高齢の両親の今後の事もあったり


ブログを書く時間もままならず・・・


そこで!


長らく放置しておいてからの~~お休み宣言でございます
ごめんなさいm(__)m



ご存じのように世の中にはまだまだ幸せになれないワンコやニャンコが
たくさんいます。
いつになったらこんな世の中じゃなくなるのか・・・


ブログはお休みしますが、今の自分に出来る事はやり続けます
皆さまもそんなワンコやニャンコがいるという事を忘れずに
今の自分に出来る「何か」を見つけていただけたらうれしいです。


こんなオバサンの拙いブログを今まで応援してくださった皆さま
本当にありがとうございました。


また、いつかお会いしましょう~(^_^)/~





追伸。


うららちゃんもツムツムちゃんも元気にしています
ご安心を~(#^.^#)