LiveLoveLaugh~生きよう、愛そう、笑おう~

保護犬達と共に生き、愛し、笑ってくれる家族を探すお手伝いをしています。

ツムツム紬のトライアル報告、その2。

やべぇーーーーーー(;'∀')
トライアル報告、その1。から1週間放置しちゃったぁ・・・


でも、安心してください!
ツムツムのトライアルは順調です(*^^)v


と、1週間の空白の説明をする事もなくチャチャっと話を進める
オバサン(^◇^)
恐るべしオバサン力!
↑「おばさんか」と読まないで「おばさん力(りょく)」と読んでね!


ではでは、ママさんからの続トライアル報告メールを!(一部抜粋)


✨✨✨✨✨✨


〇〇様。おはようございます。
ツムツムさん、環境が変わっても体調崩す事なく、ごはんもおやつも
勢いよく食べ、ちっこもウンチも少なめですがでています。


トイレシートまで行ってしてくれるので、とても助かります。
失敗は覚悟してたのですが、ツムツムさんすごいです。


一昨日は5時間位お留守番でしたが、問題なくできたそうです。(母より)
昨日午後はゆっくりしていましたが、座っている時はほとんど膝の上でした。
膝の上でも一生懸命寝ていました(^^)


本当にうざうざ甘えん坊で、かわいいツムツムさんです♡
明日で1週間ですが、もっと前から家にいるような気がします。
これからも、一緒にいてほしいと思います。


同じような写真ですみません。〇〇様からの写真を撮る時のコツ
やってみます。ありがとうございます。
もっといろんな写真撮れるよう頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。


✨✨✨✨✨✨


で、お写真はこちらは ↓ 



はい、ママさんがおっしゃる通り同じようなお写真ですね~
って、全然いいんですよ~
それだけツムツムはママさんにウザウザしているという事ですから~


そして、昨日いただいた報告メール(一部抜粋)


✨✨✨✨✨✨


〇〇様。おはようございます。


ツムツムさん元気です。しっぽふりふりでついてきてくれます。
ごはんも勢いよく食べ、チッコもウンチもでています。


おととい、お留守番から母が戻り、ツムツムトイレのウンチを片付け
していたら、カーペットの上でチッコをしてしまいました。残念(>_<)
でも、1度だけでその後は失敗なく、ちゃんとおトイレでしています。
ツムツムさん偉いです。


夜寝る時もハイテンションです。
朝起きた時も、勢いよくあいさつしてくれます(^^)
ベランダに出てみたのですが、風が強くちょっと怖がっていました。
天気のいい時に、ベランダ散策や海が見える公園まで行ってみたいと
思いますが、お休みの日に晴れていなかったりタイミングがあいません。


ツムツムさん困った事もなく、とてもかわいいです。
一緒にいると膝の上です。


写真ですがコツを教えていただいたのに、うまく撮れず微妙な写真ばかりで
すみません。


残り1週間きってしまい早いです。
本当にちゃんとしたご報告が出来ずすみません。
よろしくお願いします。


✨✨✨✨✨✨


で、お写真はこちら 




ツムツム、どんだけぇ~(←すでに死語か!?)ママにウザウザしてる
のぉー(≧▽≦)


ママさん、「ちゃんとした報告が出来ず・・」って、何をおっしゃい
ますか、お忙しいところいつもありがとうございます!
お写真もこれで大丈夫!!
十分にツムツムのかわいさが伝わってますから~(*^_^*)


私の方こそ・・
リアルタイムでブログアップ出来ず、大変申し訳ありません(・_・;)


✨✨✨✨✨✨


ね!?
安心してください!って言ったのはウソじゃないのでしょ!?



さて、本日24日はクリスマスイブ🎄
巷はどこもかしこもクリスマスムードムンムンで盛り上がっているのでぇ
こちらも!



<クリスマス🎄ツムツム~>









キャー!
ツムツムゲキかわゆすー♡


って、これはクリスマスに備えてオバサンちで撮った仕込み写真で~す!!


ツムツムのトライアル終了まであと3日・・・
皆さま、安心していると思いますが・・ツムツムがママさんちの子に
なれるようエールを送ってくださいねん


よろしゅーたのんますm(__)m





サンタさん、ツムツムに飛びっきりのクリスマスプレゼント📦
お願いしまッス♡