LiveLoveLaugh~生きよう、愛そう、笑おう~

保護犬達と共に生き、愛し、笑ってくれる家族を探すお手伝いをしています。

嫁入りまでのカウントダウン!あと2日。

さてさてさて・・・


ツムツムさんの嫁入りまであと2日となりました。


ツムツムさんがオバサンんちにやってきたのは11月16日
あっという間の一か月だったなぁ


たった一か月しか一緒に暮らしてないのにこーんなに愛おしいんだから
何年も一緒に暮らしたら離れられなくなるはずなんだけどなぁ~


・・・何年一緒に暮らしても離れられる人の気が知れないわ!


マジで!!


まぁ、そんな事はきれいさっぱり忘れてツムツムさんは嫁入りします


今度はずっと一緒!
ほんとのママとずっと一緒!!












ツムツム、かわえぇーーーーー♡


オジサン(オバサンの旦那さんの事ね)の事が大好きなツムツム


あっ、かえってきた~
はやくきがえてツムツムのとこにきてぇ~




おかえり~
まってたんだから~(おかえり~の儀式です( *´艸`))



うれしいとゴロンせずにいられないツムツム


マジ、かわえぇーーーーー♡



ツムツム、明日はシャンプーだよ
またまたピカピカフサフサになってほんとのママんち行こうね!!