LiveLoveLaugh~生きよう、愛そう、笑おう~

保護犬達と共に生き、愛し、笑ってくれる家族を探すお手伝いをしています。

うららとツムツムの今。

あらららら(・_・;)
うらら~うらら~うらうらら~♪なんて唄ってから
早3ヶ月・・・10月もまもなく半分が終わりますなぁ


と、3ヶ月も放置してすみませんでした
頑張って書きますので読んでくださいませ(^^;)



まずはうららさん



先月、めでたくほんとのおうちが見つかりました!
シニア世代のご夫婦だけのおうち、静かにまったり暮らせる環境だけど
いつもそばにワンコがいる環境で暮らしてきたからか(繁殖現場も預かり宅も
多頭)ワンコのいない生活にちょっと戸惑ってるみたい。
いいよ、いいよ、少しずつほんとのおうちに慣れればいいんだから
優しいお母さん、お父さんにうんと甘えて可愛がってもらうんだよ♡




2016年4月にレスキューされるまで、ブリーダーの元で繁殖犬として
約8年間生きてきたうらら


がんばったね
あとはしあわせになるだけだからね


うらら、保護犬卒業おめでとう!!
犬生まだまだこれからだからねーー


そうそう、うららはお母さん、お父さんに「うらん」というお名前をつけて
もらいました。


お母さん、お父さん、うらんちゃんに楽しい時間がたくさんありますように。


このブログを見てうらんちゃんの事を気にかけてくださいました皆さま
応援ありがとうございました!



そして、昨年しあわせをGETしたツムツム紬さんと
今年も暑かった!夏真っ盛りの7月末デートしてきました(*^▽^*)



ツムツムさんちの近所のドッグカフェでランチして




ちょっと(いや、かなり(^^;))暑かったけど、海の見える公園で
お散歩して




日陰に退散(≧▽≦)


で、ツムツムんちにお邪魔してエアコンで涼んでぇ




ツムツムはお昼寝 zzz



ママにこんなイタズラされても起きないツムツム(^◇^)




しばらくママさんとおしゃべりしてたら、起きた(*^▽^*)




ツムツム~、かわえー!
ほんとお目目が見えないなんて思えないなぁ




ママさん、ツムツムに会わせてくださってありがとうございました。
ツムツム、また遊びにくるからね~


この子達がしあわせになるために、ほんの少しだけど関われた事を
うれしく思う。


あのままセンターにいたら殺処分されてかもしれないうららと紬。


殺されなくてよかった
だって、こんなにかわいくて生き生きしていて・・

こんな子達を殺しちゃダメなんだ
そんな世の中じゃダメなんだ


犬を飼おうかなと思ったら、ぜひ保護犬を迎える事を検討してください
犬は飼うもの、買うものではありません。
心配はありません、成犬だって十分に懐きます。


でも、もし、もう犬を買ってしまったあなた・・・
そのワンコがあなたの言う事を聞かなくても
お世話が大変でも
病気をしても
そのワンコはあなたの事が大好きなはず
どうぞ最期まで、天寿を全うして虹の橋へ旅立つその日まで
一緒にいてあげてください。


お願いしますm(__)m


まだまだたくさんの保護犬達が本当のおうちを探しています。
各保護団体さんのHPを覗いてみてくださいね


運命の子と出会えるかもです♡♡





オバサンの実家のワンコ、チワワ♂12歳、ビビりで甘えん坊
知人宅で生まれ、もらい手を探していると聞き、実家で迎えました。
あれから12年・・・今年5月頃から急に右目だけ白内障が進み、あっと
いう間に真っ白になっちゃったけど、まだまだ元気はつらつ(*^^)v


どんなワンコにもしあわせな時間がたくさんありますように!!



オバサンの拙いブログ、最後までお読みいただきありがとうございました。
また、お会いするその日までバイバイ(^_^)/~