LiveLoveLaugh~生きよう、愛そう、笑おう~

保護犬達と共に生き、愛し、笑ってくれる家族を探すお手伝いをしています。

ツムツム紬だよ~!如月2月編。

1週間引っ張るよね~オバサンは(^◇^)


って、気がついたら2月になってるじゃんかぁ(・_・;)


さてさて、嫁入り後のツムツムさん
もっちろんしあわせ~~♡な毎日を送っております~


ただ、ママがお仕事多忙&年末年始体調不良、加えてママが
お休みの日に限って天候不順・・で、思う様にアウトドアライフを
楽しめなかったそうですが、ツムツムにとってはそんなの関係ねぇー!
(古いギャグですんません(^^;))


ママにべったりウザウザが至福の時✨なんだよね(≧▽≦)


ですが、やっとお休みの日にお天気に恵まれお散歩風景の写真が
撮れました!とママが送ってくれました(*^^)v



あっ、新しいお洋服だ!
赤が似合う女「ツムツム」


かわいいぞ♡



お目目は見えないツムツムだけど、お日様を浴びてクンクンしてるね
お外っていろんな音や匂いがするでしょ!?
ちょっとドキドキだけど、楽しいよね(*^_^*)


そして~~




波の音、海の匂い、心の目で感じるツムツムの後ろ姿


なぜかこの写真に感動しちゃったオバサン(;_:)


そしてそして、あら珍しい!
ゴロウザ(お分かりだと思いますが、ゴロゴロしてウザウザするの意)


してないツムツム~♡


どーーーーーん!



ママ曰く、寝ぼけてるんだそうです(^◇^)


ツムツム~しあわせだね~
ツムツム~かわいいね~


12/27に正式譲渡になり、晴れてT家のお嬢様となったツムツム

ママは年明け早々、畜犬登録など必要な手続きをしてくださいました。

ありがとうございました。


実はオバサン、近々・・と言っても今月末辺りツムツムんちに遊びに
行く予定(*^^)v


その様子は来月(弥生3月)早々にでも!
と、1ヶ月引っ張るつもりのオバサンなのでした(*^▽^*)


お楽しみにぃ~(^O^)/




今日は節分。

豆まきして厄を払った後は恵方巻にかぶりついて、2016年あと

11ヶ月に元気に過ごしましょう!!


今年の方角は・・・南南東ですよ


注:決してオバサンは恵方巻業界(って、そんな業界あるのか!?)

  の関係者ではありませんからね~(^_^)/~