LiveLoveLaugh~生きよう、愛そう、笑おう~

保護犬達と共に生き、愛し、笑ってくれる家族を探すお手伝いをしています。

ツムツム紬のトライアル報告、その1。

ツムツムさんをママのおうちにお届けした13日夜、早速ママから
お写真付きのメールが届きました。(一部抜粋)


✨✨✨✨✨✨


〇〇様、〇〇様
遠くまでありがとうございました。
ツムツムさん、ベッドで寝ています。
誰かが動いて音がすると目をさましてしまいます。
早く慣れて、ゆっくりできるといいのですが。
2週間よろしくお願いします。


✨✨✨✨✨✨


お写真はこちら 


オバサンちで使っていたフリースの上でネンネするツムツムさん
自分の匂いがするから落ち着くのかな・・


たぶんママはオバサンとリーダーが帰ったあとの事を心配していたと
思います。
ツムツムさんがオバサン達を恋しがって寂しがるんじゃないかと・・


でもね~、そんなのぜんぜんのーぷろぐれむ~でした(^-^;


15日にママからいただいたメールです。(一部抜粋)


✨✨✨✨✨✨


こんばんは。
その後のツムツムさんの様子です。


〇〇様・〇〇様が帰られた後、心配でしたが
変わった様子もない感じで良かったです。
やはり、眠そうなのになかなか寝ませんでした。
その後、帰ってきた妹と挨拶もできました。


音には本当に敏感ですが、夜は私のすぐ隣のベッドで朝まで
寝ていました。
寝ようとすると何故かハイテンションで、私の顔めがけて鼻を
ツンツンしてきます。


チッコは自分からトイレシートに行ってしています。
びっくりです、まだ失敗はないです。ツムツムさん偉いです!!


ツムツムさん座っているとくっついてきて、甘えん坊で・・
おとなしくて、とてもかわいいです。


今のところ困った事はないです(^-^)


お留守番はまだしていないので、したらまたご報告します。


✨✨✨✨✨✨✨


お写真はなかったのですが、ツムツムさんはいい子にしていますと
ママさんは伝えてくれました。


そして、17日にいただいたメールです。(一部抜粋)


✨✨✨✨✨✨


〇〇様。おはようございます。


ツムツムさん元気です。かわいいです。


きのうは、2時間位お留守番ができました。
母から・・
ハウスの中で出掛ける時も帰ってきた時も静かにしていたと聞きました。


トイレも今のところ失敗はないです。すごいです。


写真添付します。ゴロンしている写真しかとれずすみません。
明日お休みなのでたくさんとれたらと思います。
よろしくお願いします。


✨✨✨✨✨✨


では、ツムツムさんのゴロンゴロンをどーぞ!





安心してください。






時々、起きてます(^_-)-☆


って、ツムツムすごいぞ!


オバサンちでもほとんどトイレは失敗しなかったけど、初めて行った
ママのおうちでも失敗しないなんて!


ママがいなくてもママのお母さんのいうことをちゃんと聞いて、いい子で
お留守番してるなんて!!


えらいぞ!ツムツム!!


オバサンはうれしいぞ!!


また、ママさんから報告があったらアップいたします~
お楽しみに~♡


トライアル、がんばれツムツム紬さん(*^_^*)