LiveLoveLaugh~生きよう、愛そう、笑おう~

保護犬達と共に生き、愛し、笑ってくれる家族を探すお手伝いをしています。

今日は何の日!?

はい、本日1月26日はコラーゲンの日でーす!!
(って、だから何!?)


早いもので1月もあっという間に26日


1週間後は節分、その翌日は立春
なのに、沖縄でも雪が降るなんてえらいことになっているめっちゃさむーい
今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


今さらではありますが



はい、寝ぼけていませんよー(軽くボケてはいますが(^_^;))


オバサンは至ってまじめ


今年初めてのアップですから、ご挨拶はきちんとしないとね!!


昨年は応援ありがとうございました。
今年もぼちぼちがんばりますので、なんとなく応援していただけたら
うれしいです
よろしくお願いしますm(__)m


さてさて、12月27日に正式譲渡となったツムツム紬さん
ママと楽しく過ごしているようです。


そんな模様は後日(*^▽^*)


ネタがないから、ひっぱるのだぁーーー(^◇^)